オーナー様へ

煩わしい業務は当社が完全サポート

煩わしい業務は当社が完全サポート

家賃保証システム

万が一、空室になってしまった場合でも、入居者の入居状況にかかわらず、毎月定額の家賃を当社が保証いたします。
ですので空室のリスクを心配せず、長期に渡る安定収入も見込め、事業計画も立てられます。
また入居後のトラブル、クレーム対応もこちらで全てサポートいたします。

集金代行システム

初めてのオーナー様には賃貸経営は意外に手間が掛かるものです。
運営、管理業務全般(入居者募集、入居審査、入退去時の立会い、家賃集金、クレーム処理、修繕と修理の手配等)を
オーナー様に代わって当社で全て代行させていただきます。

主な管理業務

  • 01

    入居者募集

    あらゆる媒体を駆使して入居者募集を行います。
    (インターネット、賃貸情報誌、不動産流通機構、駅前賃貸仲介業者への宣伝等)よって、
    オーナー様ご自身が入居者を確保するお手間は不要です。

  •  矢印
  • 02

    賃貸借契約
    手続き業務

    厳選した入居審査のうえで、賃貸借契約の手続き全般、契約締結業務を代行致します。
    また、賃貸借契約更新時の書類手続きも行います。よって、オーナー様ご自身には
    一切専門的な知識は必要ございません。

  •  矢印
  • 03

    集金代行業務

    入居者がお支払する賃料を弊社が集金代行することにより、
    滞納時の督促等、わずわらしい業務をサポートします。

  •  矢印
  • 04

    退去手続き
    室内リペア作業

    退去時の立会い、入居者の原状回復義務の確認、クリーニング業者の手配、
    敷金精算手続等を代行致します。よって、オーナー様ご自身で次回の入居者確保の
    準備をする必要ございません。

  •  矢印
  • 05

    その他
    クレーム対応等

    近隣居住者とのトラブル、水漏れ、カギ紛失、その他入居者への対応等の賃貸人としての
    窓口を弊社が全般的に引き受けます。また当社では夜間でも、
    入居者に安心して暮らしていただけるよう、365 日無休のサポートサービスも実施しており、
    急なトラブルにも対応しております。
    よって、オーナー様ご自身が直接に入居者の対応をする事は一切ございません。