人と街を繋ぐ、住まいでスマイルをつくる

ご入居までの流れ

01

お問い合わせ・ご来店

まずはお電話、お問い合わせページからお問い合わせください。 お探しの条件がある場合は、希望条件を問い合わせページからお送りください。 物件検索の中で、ご希望の物件がある場合はお申し伝え下さい。

※直接弊社へお越し頂いても構いません。

02

物件リスト提示

ご希望の条件に合う物件情報をご提示させて頂きます。 物件情報はメール、FAXなどでもお送りすることが可能です。 ご来店のお客様の場合は、即日、物件を見に行くことも可能です。

03

物件訪問

見てみたい物件がありましたら、実際のお部屋をご覧頂けます。 いくつかの物件をまとめて訪問することも可能です。 時期によっては混雑する場合がございますので、 予めお電話等でご連絡を頂くことをお勧めします。

04

お申込み

申込書にご記入頂きます。ご本人様の内容と連帯保証人様の内容を詳しくご記入頂きますが、 入居審査に必要となりますので、漏れなくご記入下さい。契約開始日を設定頂きます。(鍵をお渡しできる日となります。)

05

入居準備

入居日が決まりましたら電気・ガス・水道などの開設・移転等の手続きを できるだけお早めに行って下さい。また、お引越しの準備(運送会社の決定や実際の荷造り)も余裕を持ってご準備下さい。ご希望があれば引越し業者の手配も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

06

入居

鍵は店頭でお渡ししております。お引越し前にお立ち寄りください。 その際、鍵預り証に署名・捺印を頂きますので、認印をご持参下さい。 (契約開始日以降のお渡し となります。) 入居後もご不明な点や、お困りのことがございましたら当社へご連絡下さい。

06-6568-9268営業時間 / 9:00 - 20:00